※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬陽性後に注射を打つと妊娠しにくくなる可能性があるが、成功例もあります。次周期の注射は慎重に検討してください。

自力で排卵しています。排卵検査薬陽性後に排卵させる注射を打ったことある方いますか?
昨日夜排卵検査薬強陽性、本日朝7時よ強陽性、11時に病院に卵胞チェック行ったところ、卵胞20mmで排卵しそうだね、
確実にタイミング取れるように注射うつのもいいよも言われ、希望し打ってもらいました。
その後に色々ネットで見てたら、自力で排卵がある人にhgc注射を打つと卵子の質が低下したり、妊娠しにくくなると書いてあり不安になってしまいました
排卵検査薬強陽性後に、排卵させる注射を打ち、無事に妊娠出産した方いられますか??
今周期妊娠に至らなくても、次周期注射を打つべきかなどの参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング合わせる為にhcg打ってましたよ!打った次の日にタイミング取ってね!とコントロールしやすいのだと思います。
2人いますがその影響で何かあったとかは特にないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メントくださりありがとうございます!
    排卵検査薬陽性確認後に注射されてたでしょうか?

• 6月11日