※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が汗をたくさんかくので、匂いが気になります。頭を定期的に拭いてあげると良いでしょうか?頭はベビーソープで洗っています。

娘めちゃくちゃ汗かきです。

眠い時、うつ伏せで遊んでる時に髪の毛触るとペタってなるくらい汗かきます。
枕もびちょびちょになります。

こんだけ汗かくので匂いもします。
自分の子なので、かわいい匂い!ってなるんですが、女の子だしケアしてあげたくて、、💦

なにかありますか?
定期的に頭拭いてあげるくらいでしょうか?

頭はベビーソープで体と一緒に洗ってあげてます🛁

コメント

初めてのママリ

うちの長女もかなりの汗かきです😂
寝る前とかは特に、、笑
汗かいてたらタオルで拭いてあげて肌も弱い子なのでちょっとお高めのシャンプーで頭と体洗ってあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンプー何使ってますか?

    • 6月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    兄が東京の美容室に務めてるので、そこのシャンプー使ってます!

    • 6月10日