※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の19週〜20週で、ディズニーランドに行く際に抱っこ紐やヒップシートを使っても大丈夫でしょうか?お腹が出てきているが、特に問題はなく、疲れた時に使おうと考えています。張りやすさは感じていないです。

妊娠中に抱っこ紐orヒップシート(ポルバン アドバンス)を装着しても大丈夫でしょうか?💦

来月、ディズニーランドに行きます!
娘の2歳の誕生日です🎊

妊娠週数は19週〜20週になります。

お腹は既に出てきています。

妊娠してから抱っこ紐やヒップシートのようなもので、
腰やお腹を締め付けていません💦

ディズニーなので疲れて「ママ抱っこぉ〜!」と
言ってきたときは、仕方ないけど装着しようかなと
考えているのですが大丈夫でしょうか?💦

ちなみに、お腹が張りやすいとかは無いと思います😞

コメント

はな

2歳だと結構重いのでやめた方がいいと思います💦
何もないとは思いますが、何かあって切迫で入院とか、赤ちゃんに何かあったらとか考えてると、ベビーカーとかの方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月10日
てんまま

抱っこ紐やヒップシートなしでならいいと思いますが、つけるとかなりお腹締め付けられると思います…
どうしても、ということだったらグスケットなどショルダー系のほうがいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ディズニーはただでさえ歩くので
もう抱っこは全部パパにまかせて、ママはほぼ抱っこしない、スタイルがいいと思います😭

うちもこの間行きましたが、座って休憩もあんまりちゃんとできなかったので、抱っこしてないのに流石にお腹結構きつかったです💦
ちなみに私も張りやすいタイプではないです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭妊娠週数が同じような方のコメント、とても参考になりました!娘はまだパパが苦手なのですが💦なるべく抱っこはパパ担当&ベビーカーに乗せるようにしたいと思います!

• 6月10日
☆peony☆

妊娠中ならベビーカーかご主人に頼みます。

妊娠中に行ったけれどベビーカーに乗せて後は歩かせてました。ディズニーでたくさん歩いてもお腹張ることはなかったです。 

妊娠中は張らないと思ってもその時にならないとわからないので無理せずに💦

うちもパパよりママ抱っこっていうほうが多かったです。妊娠中だと余計ママって来てしまうよね。

グスケットコンパクトなのでおすすめです