※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちの嫁
家族・旦那

旦那と喧嘩して2日間口を聞いている。原因はBBQ後、洗濯物を干さずに旦那が寝てしまったこと。私がLINEで謝ったが未読。気持ちがモヤモヤしている。

愚痴です!
吐き出させてください!

旦那とケンカして2日間口を聞いてません。

喧嘩の原因ですが、、
土曜日にBBQをやりました。

旦那はお酒を飲み、私は飲まずに過ごしてました。

BBQが終わってお風呂入る時『洗濯物いっぱいだから回してランドリー持ってこー』と旦那が言いました。

旦那はお酒飲んでます。必然的に私が持って行きます。

ランドリーかけないのは避けて『干しといて』と頼んでランドリー行きました。

帰ってきて扉を開けると、まあビックリ!
家が真っ暗です!
避けといた洗濯物も干されておらずそのまま!

旦那は長男を寝かしつけするのに寝室へ行き、そのまま爆睡。

私は頭に来て『そっちみたいに夜遅くまで仕事をするような日なんてないけど、私だって疲れるんだわ』と寝ている旦那にLINEしました。

次の日、朝起きて一言も話さず私は仕事へ、帰ってきてからも一言も話さないまま終わりました。

そして、今日も一言も話してません。

これは、、私が悪いんですかね?
どっちかが謝らないと終わらないと思い、私からLINEですが謝りました。
既読がつかないまま、仕事へ行きました。

もー、モヤモヤ〜とお腹がキリキリ痛いです。

ながーーーーくなってしまい、めちゃくちゃな文章で申し訳ありません。

コメント

初ママ

男ってそんなもんじゃないですか?
諦めが大事です。

地区の作業に行くからって、あさ準備して、送ってくまで私。子供の準備全て人任せでイライラします。

土日も、公園に連れてってくれる旦那さん羨ましいです。

1日子供土日遊ばして、掃除して。旦那は飯作りだけ。
たまには、土日子供の相手して欲しいです。

  • やっちの嫁

    やっちの嫁


    ほんと、諦めも肝心ですよね……

    なんて返事が来るのか、それとも返事こないままなのか…それはそれでめんどくさいですが、帰ってくるの待とうと思います…

    コメントありがとうございました!

    • 6月10日
ママリ

お酒飲んで睡魔に勝てなくなったんですね😂
なんか可愛いなと思っちゃいました
どちらも悪くないと思いますよ!
早く仲直りできるといいですね

  • やっちの嫁

    やっちの嫁


    2日間口を聞かないなんて、初めてのことでずーっとモヤモヤしてます😑💭

    謝罪のLINEは送ってるので、なんと返ってくるのか、どきどきしながら待ちます😇

    コメントありがとうございます!

    • 6月10日