※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊活3年目で妊娠できず、夫との関係も悩んでいます。検査や治療を試みても効果がなく、心が折れそうです。生理が遅れている状況で、妊娠検査も陰性。排卵日やタイミングを考えてもうまくいかず、困っています。

今月も妊活失敗です、つらい

まだ生理は来てませんが
最終行為から2.3週間経って陰性だった為
諦めの方がいいですよね。

妊活3年目 夫からは子供がいなくても
俺らが幸せならいいじゃん、と優しい言葉を言われます、
けど内心そうじゃなくて…と受け入れられず。
夫の精液検査には異常なし
私も今できる検査でも異常なしで
もう運でしかないのもわかってますが
心折れてます。

通院のタイミング法も効果なしで
不妊治療 体外受精も視野に入れてますが
それをしてしまえば 効果が出なかった時に
本当に立ち直れなさそうで怖いです。

今回排卵日5月24-27日頃
行為19.21.23.25日
検査薬 6月9.10日 真っ白陰性
生理予定日6月10日 未だ出血なし

行為から2.3週間後に妊娠検査薬をして陰性
未だ生理なしという事は排卵日だと思ってた時より
遅れた可能性がありますよね。

基礎体温 排卵検査薬も使ってタイミングを取ってますが、全然ダメです…

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね。
通院もしんどいし、どうしたらいいの?って八方塞がりになる気持ち、わかります…
補足の、なんでそんなことをする人に〜もわかるし、友達の妊娠を心から喜びきれない気持ちもわかります。
夫婦共検査は済んでいて異常なしですが、正直、通院した方がいいのかなと思いながらも踏み切れてないです。
通院しないくらいの気持ちじゃ子ども望むこともだめなの?って思うことも…

早く授かりたいですね🥲

ぶち

私も緩くですが妊活を始めたばかりです。夫はのんびりしていて、その中私より若い人達が妊娠した、2人目で来たと話が耳に入ると私には一生分からないことなんじゃないかと不安に駆られます。夫に話すと人それぞれだしタイミングだよ、人と比べたら駄目だよ。子供いなくても2人で幸せに楽しく暮らそうと言われます。そーゆうことじゃないんですよ。ママリ🔰さんの気持ちお察しします。辛いですよね。陰性だとわかると辛いよりなんて言い表していいかわからないくらい辛いですよね。私も想像妊娠ばかり体験して落ち込んで、フライング検査ばかりしています。妊活がこんなに辛いと思いませんでした。
長々と失礼致しました。
お互い頑張りましょう。