※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に誘われる時の毛の処理について悩んでいます。育児や家事で忙しくて毎日処理する時間がなく、最近は手抜きしていました。久々の性行為でつらい思いをしました。

下系です!

旦那さんにいつ誘われても大丈夫なように
毛の処理とかしてますか?🥹
夜じゃなくて昼とかでも...

先程、産後初の性行為したのですが
あまり毛の処理してなくて、、
下着もヨレヨレのです(笑)
このままレスかなーとか思ってたんですけど
タイミングよく息子寝てくれて
そんな感じになりました😂
だから完全に気抜きまくってました(笑)

というかいつもお風呂とかワンオペで上の子もいて
毎日毛の処理する時間ないというか...😭

久々だったのにつらすぎます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

一応いつでもできるように毛の処理してます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😭妊娠前は一緒の寝室で寝てたし、割と処理してたんですけどもう一緒に寝てないし〜って気抜いてました🤣

    • 6月10日
はじめてのママリ(22)

しててもしてなくても、誘われるので、冬は特に気にしてません(笑)
夏は普段の処理もするので、そのタイミングでしたりしなかったりです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処理してない状態見られるのなんとも思わないですか?🤣
    見られるの無理すぎて、必死で隠しました(笑)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    何とも思わないです!(笑)
    全てをさらけ出してます(笑)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

してますよ🙆🏻‍♀️
毛と下着はいつでもしっかりです😂産後1ヶ月からは気抜かないです笑 性格的に1度手抜くと続かないので笑

deleted user

してないです😂💦
産後7ヶ月になりましたが下着も妊娠中からずっとUNIQLOの着け心地重視の物です🩲笑

3猛獣ママ

2人目産後一年以降は、気にしてます😂
それまでは、産後もマタニティ下着でデカパンだったので😂😂😂
むしろ、毛の処理とかの次元じゃなかったです😂

今は、常に毛の処理はして、それらしい日はTで勝負下着つけてます🤗💕

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした時は誘われず、無法地帯の時に限って誘われたりするので今は誘われてから「ちょっと待って毛を刈ってくる」って言って処理しに行きますw

deleted user

何もしてないです😂
毛ジャングルでもよれよれマタニティパンツでも誘ってくれるので甘えてます🤣

旦那も似たようなもんなのでおあいこです🤗笑

はじめてのママリ🔰

してません(笑)
下着もヨレヨレ、完全にヤバいです(笑)!

eq

処理はしてない(したことない)笑
です
いつ誘われてもオッケーなので🙆‍♀️
暗くて見えないだろうし気にせず
いたしてます♡

はなび

ずっとヨレヨレ下着で毛も余裕ある時しかしていませんでした🤣が、この前ダンスから独身の時に来ていたブラとショーツ見つけて着用して、たまたま誘われた時、凄い興奮していたのでやっぱりちゃんとしなきゃダメだなと思いました🤣