※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

小学校や園の行事に新生児を連れて行った経験ありますか?授乳はどうしていましたか?授業参観について行けるか迷っています。

上の子がいるママさん!
小学校や園の行事など新生児連れて行きましたか?
何時間くらいなど、その際授乳などどうされてました?🥲
今度授業参観があるのですが、、、行けるかな、

コメント

ママリ

産んで3週間で授業参観がありましたが、実家の母にみてもらってました。

• おと

おと

預け先があるならその方がいいですよね😊ありがとうございます!

• 6月10日

夫に赤ちゃんお願いして置いていきました!
搾乳した母乳あげたりミルクあげたりです🍼

• おと

おと

旦那さんが仕事お休み出来るならそれが一番ですよね🥲💗中々お休み取りづらいので無理かもしれません(;_;)ありがとうございます!

• 6月10日
咲や

新生児の時は、預けるか、旦那に休んでもらって授業参観に行ってもらいました
旦那に下の子を預けるより、授業参観に参加する方が、旦那が仕事に早く行けるので😅

• おと

おと

お返事ありがとうございます!
    やっぱり家族に頼むのが一番ですよね😂以前、産後退院した次の日運動会に行ったという投稿を見たのですごい!と思ってました。抱っこ紐でなんとか行けそうかなと思ったですがやめときます😅

• 6月10日