※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

排卵していないのにデュファストンを飲んで良いか心配です。HCG注射後にデュファストンを飲む指示がありました。排卵抑制される可能性があるので不安です。

排卵しているかわからないのにデュファストンって飲んで良いのでしょうか??
昨日排卵を促進させる為、HCG注射をしました。
今日からデュファストンを飲んでと言われました。
ネットで排卵してないのにデュファストンを飲んだら排卵抑制されると書いてあり心配になって…
今朝の体温は36.67でした。

コメント

ハニーさんこんにちは(*´ー`*)
私も毎周期デュファストン飲んでますが、今日から飲んでもいいし体温が上がる傾向が見えて納得してから飲んでもいいし、誤差の範囲だから気にせず飲んでって先生に言われました(*'ω'*)
ネット情報たくさんありますよね(。´_`。)でも主治医からの指示があるなら心配いらないと思いますよ♪

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳‼︎‼︎
    教えていただきありがとうございます☺️✨✨
    安心しました💓

• 4月5日

退会ユーザー

なかなか情報たくさんでわからなくなりますよね(*´ー`*)情報を選ぶのは自分なので、納得して進めていきましょヽ(*'▽'*)ノ心配なら主治医にご相談されるのが何よりかと思いますし!お互い頑張りましょうね♪

• 4月5日
  • ハニー

ハニー

4月5日から今もなお、ずっと体温が上がらず先生に相談すると少しずつ上がってるから大丈夫‼︎☆
    LHサージ?も強く反応してたから、あの時排卵してないとおかしい‼︎と断言されました💦
    先生の事、信じて頑張ってみます‼︎☆
    ありがとうございます😊✨✨

• 4月7日

退会ユーザー

こんばんわ(*´ー`*)お医者様に太鼓判いただいたんですね♪一安心ですねヽ(*'▽'*)ノ❤️
    お身体大事に、楽しく高温期をお過ごしください(*'ω'*)♪

• 4月7日
  • ハニー

ハニー

ありがとうございます💓
    このまま高温期になってくれるよう願ってます✨✨

• 4月7日

退会ユーザー

ファイトです♪ヽ(*'▽'*)ノ

• 4月7日