※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にイライラしています。家が乱れてきて自宅保育の限界を感じています。新生児の下の子を支援センターに1〜2時間連れ出すことは大丈夫でしょうか?危険はないか心配です。

1歳10ヶ月の娘にイライラします。
家の中はぐちゃぐちゃになり、自宅保育の限界が来てます。
生後20日の新生児の下の子には申し訳ないですが、支援センターに1時間〜2時間ほどなら連れ出しても大丈夫かな?とか思ってしまいます。危ないの承知ですが大丈夫ですかね、、??、

コメント

3週目以降に行ったことあります。え、新生児?とやはり驚かれました😇

だってしんどすぎますよね…。
本当に家にいられないです。
病気をもらうかどうかは結果論でしか分からないですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどいです😭😭上の子も外に出れなくてイライラしてるし、私もイライラしてしまって😮‍💨
    家にいても何か荒らされてる音と叫び声と泣き声しか聞こえなくて…😭

• 6月10日
ママリ

上のお子さんだけ一時預かりを利用したらどうでしょう?
もうすぐ2歳のお子さんと赤ちゃんの生活大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育も考えたんですが、家から駐車場まで歩いて5分かかり、そこまで2人連れていくなら一時保育じゃなくてもいいのかな…って思ってました😭😭
    思ってたより上の子のイヤイヤと癇癪がひどく、疲労困憊です🥺

• 6月10日