※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

夜泣き、起きぐずりがつらい。授乳やめて寝かせたいが、寝不足でイライラ。卒乳を考え中。

夜泣き、起きぐずりが辛い😭

そろそろまとまって寝てほしい💦
その為にも夜間授乳やめたらいい話やけど起き上がるのもしんどくてついつい添い乳して寝かしてしまう😂

それに加えて5時6時に起きて泣かれる、、、もうちょっと寝てほしいし起きるなら機嫌良く起きてほしい😭

寝不足ですぐイライラしてしまうし仕事始まったから余計に疲れる😭

卒乳のタイミングは息子に任せるつもりだったけど断乳しようかな、、、

コメント

mizu

私はそれが辛すぎて上の子のとき夜間断乳しましたよ😭
ちなみに先に夜間だけ断乳して、完全に断乳したのは2歳でした💦

  • あおママ

    あおママ

    やっぱり夜間だけでも断乳すべきですよね😭
    日中も眠すぎて本当にしんどくて、、、
    息子にとってもぐっすり寝れる方がいいでしょうし💦
    連休ある時からでも頑張ってみます😂

    • 6月10日