※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出て、2年前と同じことが昨日にも起こった。もしかしたら妊娠かもしれない。判定してください。

二人目・・・!?♡
この線が見えるのは私だけでしょうか??

2年前の11/14、生理予定日だけど待ちきれずフライングして、陽性反応。最終月経10/14

そして昨日11/14、生理予定日。生理の予兆がないし微熱が続いてるのでもしやと思いやってみたらこの写真꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
今回も最終月経10/14!!

もし妊娠なら、出産予定日息子のときと一緒かも♡♡なんて奇跡.*・゚ .゚・*.

どうでしょうか?皆様の曇りなき眼で判定お願いします!

コメント

小さいママ

見えますー!
妊娠おめでとうございます♡
これは奇跡の同じ誕生日になりそうですね♡すごい!

☆スヌーピー☆

妊娠おめでとうございます(o^^o)♪
寒くなるのでお風邪ひかないように気をつけて下さいね(^-^)

シャチ🐋

見えます!!
よかったですねぇ☆予定日が一緒になりますね(笑)
自分の入院パジャマや子供の肌着等、季節がまったく同じになるから使いやすいし、いいじゃないですかぁ(*´艸`)

R★★★

私にもちゃんと見えますよ( ^ω^ )
楽しみですね(≧∇≦)
風邪、ひかないようにお身体大事にして下さいね(^_^)

わんわん.

見えますよ(∗•ω•∗)私が検査薬したときもそれくらいでした!
楽しみですね♡

tomomo

見えます♡
おめでとうございます(´◡`๑) ♪
予定日同じになる奇跡*凄いです(o˘◡˘o)

mama🐝.

見えます見えます!!!
おめでとうございます♡

同じ誕生日になりそうですね♪
風邪引かないようにしてくださいね^^

ゆうたん♡

見えます(^^)!
おめでとうございます♡

けぇ✿ベビ待ち中♡

私にも見えますよ!
長男くんと予定日一緒ならなおさら嬉しいですね★
寒くなりますしお体ご自愛くださいね(^^)
元気なべびちゃん産まれますように♡

ゆりこ

ありがとうございます!息子は予定日10日過ぎて産まれたので、さすがに同じ誕生日は難しいかもですが、同じ7月生まれは確実です♡

ゆりこ

ありがとうございます!
実は風邪をひいており、風邪薬を引き続き飲むか悩んで検査したというのもあるんですw

ゆりこ

ありがとうございます!
そう、肌着やらお下がりをつかいたいから、また夏生まれを望んでました(´∀`)

ゆりこ

ありがとうございます!もう風邪薬とか飲めないので、ほんと気をつけなきゃですね!楽しみで昨夜眠れませんでしたw

ふう

クッキリ見えますね♡
おめでとうございます(^-^)/

予定日が同じだとベビちゃんのお洋服もママの服装も着回せて便利ですね〜。

ゆりこ

ありがとうございます!
また来週やってみますが、このくらいでも陽性反応っていえますよね♡楽しみです

ゆりこ

ありがとうございます!予定日一緒に気づいたときすごい興奮しましたw

ゆりこ

ありがとうございます!
誕生日近いことは確実ですね♡これから頑張らなければー!

ゆりこ

ありがとうございます!見えるの私だけじゃなかった(/^▽^)/

ゆりこ

ありがとうございます!予定日一緒はかなり興奮してしまいましたw
これから頑張ります♡

ゆりこ

ありがとうございます!
あまり買い足さなくて済みそうです(´∀`)でも女の子だったら可愛いのたくさん買ってしまうかも♡