※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がおしゃべりが増えて可愛いと思っています。将来は大人顔負けの生意気ちゃんになるかもしれません。女の子ママ、どう思いますか?

娘がよくおしゃべりするようになりました☺️
延々と聞こえてくる「あうー」「うーぶ」なども、突然の大きな「きゃあっ」も、全てが本当に可愛い…(´°‐°`).•♥

そして最近はあくびしたときの「はぁ〜あ!」が仲間入りしました( ˙꒳​˙ᐢ)
まるで盛大なため息のようでつい笑ってしまいますꉂꉂ🤣


…とはいえもっと大きくなってちゃんとしたおしゃべりができるようになったら、きっと大人顔負けの生意気ちゃんになるんだろうなぁ( ˙ᒡ̱˙ ®)笑
女の子ママ、どうですか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥺
あっという間に喋るようになりますよ✨️
一歳半の娘は朝からぱぱくしゃい!って言ってました😂

  • ママリ

    ママリ


    可愛いですよね❤️
    ぱぱくしゃいは大変だ( ;꒳​; )
    そんなこと言われたら夫は一日ずっとうなだれて落ち込んでると思います…笑笑

    • 6月10日