※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

5ヶ月になった途端に急にミルクを飲まなくなりました。その差は150mlも…

5ヶ月になった途端に急にミルクを飲まなくなりました。
その差は150mlも減ってしまいました。
1日のトータルは600ほどで、4回になりました。

4ヶ月までは夜中も寝ながら飲んでいたのに、最近は20ほどで飲まなくなりここ1週間ずっとなので、飲まなくなったのがついに始まったか〜と思っています。
とりあえず今はそう言う時期と思ってあまり深刻には考えないようにしていますが、この状況はどれくらい続くものでしょうか?

もちろん、ミルク間隔は4時間、温度、乳首なども色々試してみていますが、改善されないので、そのうち飲むかな、と思いながら過ごしています。


ちなみに4ヶ月健診の時はグビグビ飲んでいた時期なので相談出来ていません😅

コメント