※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那の愚痴です😂😂胎動に一喜一憂したり出産まで無事に過ごせるか不安の…

旦那の愚痴です😂😂

胎動に一喜一憂したり
出産まで無事に過ごせるか不安の中生活したり
出産自体も怖くて憂鬱になったり、、

こんな気持ち男の人には分からなくて
腹立つなーと思います🥹仕方ない事ですけど🥹

産むのは女に変わりはないから何を言っても
無駄ですけど
もっと寄り添ってくれたらなーと🥲

里帰りしないので1ヶ月育休取ってもらいますが
その間に友達呼ぼかな〜とか冗談でも
言われた事に腹立ちました笑
あなたの休みではないからな?と🥹🔪

家事育児はやってくれる方なので
戦力にはなると思いますが
私への労りだったりはないタイプなので
産んだ後も不安です、、🫠🫠

コメント