※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月で体調が悪いです。頻尿で睡眠が乱れ、右腰も痛いです。産まれてほしい気持ちと産休の惜しさが交錯し、1人目の経験からの負担もあるようです。

臨月、体調よくなくてきついです🥹しっかり眠れた日は、体調いいのですが、最近は頻尿すぎて1時間に1回は起きてしまい、それから眠れなくなることも多く、
あまりお昼寝が得意じゃないので、日中も眠ることができず…🥹
そして、右腰が痛すぎて、どんな体勢でも違和感ありです。。🥹

早く産まれてほしい。。。でも、なんだか産休がもったいない気がして、まだゆっくり産まれてきてほしいなんて気持ちもあったりで、

1人目の時、ずっと元気で毎日のように遊びまわっていたので、今回辛いです🥹

コメント

ママリ

私も3人目の臨月だけめちゃくちゃしんどかったです😭体も重いし痛いしで、早く産まれてーって毎日思ってました💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥹
    こんなに辛い予定じゃなかったので、辛くて毎日
    ゔーゔーうなってます😂笑
    年齢も関係してるのかなーと思いながら…後少しだと思ってがんばります🥹

    • 6月10日