※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンサワー🍋
子育て・グッズ

年少の娘のことです。長文になります。先週初めから手足口病になり、1週…

年少の娘のことです。長文になります。

先週初めから手足口病になり、1週間経過しました。
もう熱もないし(1日ほどで解熱)、発疹もキレイになってきたし、口の中も痛くなくなったので幼稚園自体は先週終わり頃に行き始めています。

ただ体調崩してから何をするにもママが良い〜ママと離れたくない〜とギャーギャー泣くようになってしまい、超絶ママっ子になってしまいました。
幼稚園入園してから4.5月はほぼ泣かずに幼稚園行けていたのに、この変わりように私がついていけていません。イライラしちゃいます。

幼稚園に慣れてきたから段々色々わかり始めたこと、また第一に体調を崩したことによることだとは思っていますが、これはいつまで続くのでしょうか、、、?

幼稚園に行きたくない!バスに乗りたくない!ママとずっと居たい!とずーっと言っています。
今日は泣きながらバスの先生に任せました。
鬱陶しいと思ってしまう私が悪いのはわかっています。
また笑顔で泣かずに幼稚園に行ってくれる日はきますかね?

終わりが見えないことでどうしたらいいかめちゃくちゃ悩んでいます。
年少さんだから仕方ないとは先生に言われていますが、本当に悩んでいます。。

コメント