※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6/7に発熱と咳が出始めその日に小児科に受診しました。処方薬は解熱剤と…

6/7に発熱と咳が出始めその日に小児科に受診しました。
処方薬は解熱剤と咳止めです。
普段息子が熱を出しても3日で解熱します。
ただ今回は一向に下がらず4日目を迎えまだ38°台を上り下りしています。咳も治る気配がないのでまた小児科に行って咳止めをもらおうと思いますが、何か検査をしてもらった方がいいでしょうか?
保育園に通っていますが、園では特に何も流行っていないそうです。

今まで3日以内の解熱のため、心配ではあります。
本人は普段より少し元気はありませんが笑ってりしてくれます。食事も1/3くらいで全く食べない事はありません。
私が心配症なもので、気になってしまいます。

コメント