※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

退院後、我が家が違和感。入院中ほとんど病室で過ごし、落ち着かない気持ち。同じ経験の方いますか?

出産し本日退院して自宅に帰ったんですが住み慣れた我が家がなんだか他人の家のような感じがして‥😣落ち着かないんです😢
5日間の入院生活はほとんど病室に引きこもりっきり窓から少し景色をみてたぐらいでした😣
変な質問ですが同じような体験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことありました笑

しばらく慣れるのに苦労しました💦

何してもなんか違う。って感じでソワソワでした

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます🥹
    全くそうです😭落ち着きません(笑)
    どのくらいで慣れてきましたか?😣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月です🥲
    たった5日の病院生活が慣れちゃって家居てもなんか違う、つまらない病院だったら今頃こうだったのになぁとか思うことあります💦

• 6月10日
  • ぷに

ぷに

結構長かったですね😢
    たった5日間でびっくりですよね😭ホルモンバランスの影響もあるんですかね〜💦めっちゃ病みます🤣

• 6月10日
Hina-mama

ありましたー!入院中は早く家に帰りたいと思ってたのに、いざ帰ると違和感ありまくりでした笑

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます😊
    家着いた瞬間あれ?何か違うてなって頭混乱してます🤣寝て起きたら戻ってるかなって思ったんですけどまだ慣れません😭

• 6月10日