※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6月頭から今日まで休んでます。熱から始まり、今は痰の絡む咳、鼻水です…

6月頭から今日まで休んでます。

熱から始まり、今は痰の絡む咳、鼻水です。
正直ここまで長引いたことなく、小児科と耳鼻科も行きましたが、心音や鼻などは問題なく、薬のみです。

土日は元気だったので、今日行けると思ってましたが、
夜中咳き込みで上手く寝れなかったのか、朝イチ今日は辛いから休む、明日は行く!と子供がいい、朝ごはんもほぼ食べず、今は寝てます。

朝熱測ったら37度程度ですが、結局休ませました。

鼻水は少しだけ吸ったりしてますが、長引いてます。

幼稚園で風邪流行ってて7.8人休んだ週の翌週から風邪ひいたのですが、1週間以上幼稚園休むことってありますか?

子供が体調辛いと言ったら、様子見て休ませますか?
親の甘えなのでしょうか。。

ご意見参考にしたいです。

痰の絡む咳と鼻水でなかなか治らないです。

コメント