※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

男の子のピアノ発表会は、どんなもの着ますか?いつもは娘だけ、娘はコストコで買ったり、ネットで買ったドレスを着てます。

男の子のピアノ発表会は、どんなもの着ますか?
いつもは娘だけ、娘はコストコで買ったり、ネットで買ったドレスを着てます。

コメント

うーやん

入学式に着るスーツの男の子が多かったです!

• ほねチキン

ほねチキン

入園式みたいな感じなら、年長なので、そのまま入園式にも着せてもいいですよね!

• 6月10日
ままり

基本的に入学式で着るようなtheフォーマルの子が多いです。
腕が動かしやすいようにジャケットは着ずにシャツとベストの組み合わせが多かった気がします。
暑がりなのかポロシャツの子もいました。
下半身は低年齢の子は半ズボンタイプのフォーマル着てる子が多かったです。
あとオシャレで今風なこんな感じの着てる子もいました!
でもやっぱり入学式で着るようなフォーマルの方が発表会では見栄えがいいなと思いました🥹

• ほねチキン

ほねチキン

フォーマルな感じですね🤔
    確かに、見栄えいいですよね!
    ちなみにどこで買われてますか?
    SHEINで買ったことないですが、揃えれるなら買ってみようかなと😊

• 6月10日
  • ままり

ままり

すみません、うちは女の子なので楽天でドレス買っているので男の子達がどこで買っているのかは分からないです😭
    シーイン私も買った事ありませんが品揃え豊富そうだし見つかるかもしれませんね✨

• 6月10日