※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

初診で切迫流産で2週間自宅安静中。明日で2週間だが、仕事復帰が不安。目眩があり、動くのが困難。普通の生活に戻ってもお腹痛みは5分程度。歩くことが不安。

初診の段階で、お腹が痛くて…って話をしたら
切迫流産で2週間自宅安静になり、仕事を休む事になりました。
それが明日で2週間なのですが、急に仕事復帰して歩いたり動いたりが不安です。

なんなら、最近朝起きてベッドから動くと目眩が酷くて
1度ベッドに戻ります。
目眩が落ち着いてからリビングに降りて行っても、横にならないと動けないです😭

普通の生活に戻ってみて、お風呂入って5分くらいでお腹痛くなるくらいで
他は今のところ大丈夫です。


会社は、駐車場から離れてるし
子供たちの保育園の駐車場も建物から離れてます。
急に歩き始めたりしても痛くならないかなぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですね😭

私なら、まだ体調が不安定なので仕事を引き続き休むと思います💦
動くのも急に一気にやるのではなくて、少しづつの方が良いと思います!
今日の検診で相談してみると良いと思います😭

  • 🌷

    🌷

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    相談してみます!
    まだ出血とかもなかったので、無理したら出血するから無理しないでね!と前回言われてました🥺

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理だけはしないでくださいね🥹
    私も切迫流産&切迫早産で自宅安静経験してるので分かります😭

    • 6月10日
  • 🌷

    🌷

    相談してみたらまた、2週間自宅安静になり診断書出してもらいました🥹
    不安要素残るまま仕事復帰も大変だったと思うので
    もう少し休みになって良かったです😊

    • 6月10日