※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのための軽量で持ち運びしやすいベビーカーをおすすめします。電車移動が主なため、コンパクトで使いやすいものが理想です。

ベビーカーのおすすめ教えてください🙌

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏻
ベビーカーを購入検討しており、いろいろ調べていますが種類が多すぎてどれがいいかわかりません…

・ほとんど電車移動で車はカーシェアで月1〜2くらい
・電車移動なのでできれば持ち運びができるくらいの重さだと嬉しいです

今使われているベビーカーでこれいいよ!っていうのがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Sawa

コンビスゴカルSwitch使ってます!
電車移動メインですが片手で畳めるし、持てます☺️
走行性もいいので気に入ってます!

べびたま

車の時のチャイルドシートも必要でしたら
トラベルシステムのベビーカーがいいと思います😉

私は楽天で購入した中国製のトラベルシステムのベビーカーをメインで使用しています☺️

サイベックスリベルをセカンドベビーカーとして使用しています♪

私はリベルは旅行や人混み用にしていますが
リベルもトラベルシステム可能です☺️

ママリ

アップリカのラクーナクッションを親戚に借りて使ってます!
クッションがフカフカで自宅のベッドよりもぐっすり寝てくれます!

はづき

上の子の時に
コンビのAB型(名前わすれました🙇🏻‍♀️😅)と、大きくなってから
セカンドベビーカーでサイベックスリベル使ってました😊

やっぱりリベルは軽いし走行性いいなと思ったので
今になって
サイベックスのメリオカーボンが気になっています😳🤣

ワンプルハーネス(肩紐調整)
と、総重量5.9キロってとこが魅力的だなと☺️

周りと被る率高いのが唯一難点です🥲😂