※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

ぎっくり腰で痛みがひどく、身動きが取れない状況。救急車を呼ぶべきか迷っている。

至急お願いしますぎっくり腰のようになり12時間近く経ちますがどんどん痛みひどくなり身動き全くできません。3時間くらい前は10分くらいかけてトイレ行けましたが今は1センチも身体動かせません。痛すぎて酸素が薄い感じして苦しいです。
緊急医療相談に電話してみたら救急車よんでもいいと言われましたが恥ずかしくて勇気出ません
ぎっくり腰で救急車呼んだ方いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの会社ではすぐに病院へ行くように言われているので
救急車を呼んだ方がいいです

ママリ

調べたら腰が痛いだけのぎっくり腰の症状だけなら夜間救急や消防機関への連絡は避けるようにと書いてありましたが、酸素が薄い感じで苦しい、全く動けず送ってくれる人がいないなどだと連絡してみてもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

義姉が救急車呼んだと聞きました。
ぎっくり腰、バカにできませんよ!
私もなりました。数年後にヘルニアなりました。
すぐに呼んでいいと思います!