※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🐶
妊娠・出産

新生児期が終わり、悲しみを感じています。授乳問題や新生児の成長に戸惑いを感じていますが、次のステップに進む準備をしています。

今日で新生児終了です😭😭
初産でシングル、お母さんも2年前お空へ行ってしまい何も分からずただただ産みたいって思って産まれた息子。
初めての出産、高位破水スタートからのかなり痛かったのに微弱陣痛って事で促進剤使用、子宮口全開まで12時間陣痛に耐え、人工破水、分娩台へ移動するも赤ちゃんの心拍がおかしくて落ちてきてて、頭も下がってきてなく、私の身長も低いという事もあり緊急帝王切開で出産、息子爆誕‼️

産後メンタルで授乳問題楽に考えたらいいのに入院中も今もですが深く考え過ぎてしまい、どうしたらいいの!?となっておりますが、新生児期終了です。

貴重な新生児期が終了してしまいます。😭
あっという間すぎて追いつけません😭😭😭😭😭😭😭
もう1ヶ月経ったの??え???
生まれた瞬間の我が子の写真を見ると今と顔が全然違う…!
新生児終わっちゃうの悲しすぎて既に2人目欲しいです😭
シングルやて〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まだまだこれからが大変なのは承知なんですけど、、
新生児終わってしまうのが悲しすぎます😭😭😭😭😭😭

コメント

のんびりママ

まずはご出産から怒涛の1ヶ月、お疲れ様です🍀
新生児期ってほんとあっという間に過ぎてしまいますよね😂
私ももう1ヶ月!?そんなに経った!?ってなったの覚えてます🤣
お顔もまだまだ変わっていきますが、たまーに写真見返すともう既に今のお顔っぽいものがあって本当に我が子なんだなぁと思います笑

新生児期終わっても可愛いふにゃふにゃの赤ちゃんの時期はもう少し続きますし、毎日大変ですけど楽しんでくださいね♡