※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事はやってくれるけど、娘との時間が少なく、趣味で忙しくてムカつく。話しても「ごめん」で終わりで、どうしたらいいかわからない。

旦那のことが嫌いになりそうです。
旦那は交代制のため家にいないことも多いですが、家のことはやってくれることは多いです。
ですが娘と関わる時間はほとんどなく寝てばかりです。
また休みの日はゴルフやら飲み会やらでいないこともあります。
旦那ばかり1人での時間が多くて私はほとんどなくムカついてきました。
家事をやってくれるのはありがたいですが、靴を片付けなかったり、洋服を抜きっぱなしだったり毎日言ってもやらなくて腹がたちます!!
旦那に話しても毎回「ごめん」で終わりまた繰り返しという感じで、もうどうしたらいいのかわかりません。
涙も出て旦那と話すのも嫌になりました。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

うさぎ

本気にしてないんだと思います。突然実家に帰ったり、真剣に、このままだとストレスすぎて一緒にいれないとか、嫌だと思ってることを面と向かって話してみるしかないと思います🥲