※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が熱を出していて、熱が高いので明日の朝病院に行くべきか悩んでいます。風邪なのか、オムツの匂いと関係があるのか心配です。

今日の18時すぎ頃から娘が熱を出していて38.3度から徐々に上がっていき先程測ったら39.7度でした🤒本人は寝ていますが💦熱性痙攣なったらどうしよう…と考えてしまって寝れません。とりあえず今娘は寝てるから大丈夫かな?と思ってますが熱が高いので明日の朝下がったとしても病院行った方がいいですよね?咳も鼻水も出てないしなんだろう、、風邪なのかな?今思うと朝イチオムツ替える時オシッコが臭かったのですが(ツーンとするような匂い)なにか関係あるのでしょうか?

コメント

林檎

オシッコとの関係は分かりませんが、突発とかですかね😭?

うちは突発と、あとコロナの時は初期症状無しでいきなり熱が出ました💦

どちらも夜中の発熱だったので、タオル巻いた保冷剤を両脇に挟んで、保冷剤が落ちないよう子供の腕を抑えるように添い寝しながら様子を見てました🥲

朝下がっててもまた夕方から高熱出るかもなので、とりあえず一回受診した方が良いかもです💦

怖いし不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😢突発ですかね…😢

冷えピタ貼っていただけですが先程熱測ったらまだ39度でした🥲
    病院が始まる頃になったら電話してみます🏥

• 6月10日