※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

娘がだっこ紐で逆さまになりましたが、異常ないようです。様子見で大丈夫でしょうか?

生後5ヶ月の娘を12時半ごろだっこ紐でおんぶしてて玄関に入ろうとしたらだっこ紐の肩ベルトが両肩はずれてしまい娘はちゅうずり常態になりました。頭とかは打ってないです。
急に逆さまになったので脳とかに異常ないのか病院に行ったほうが迷ってます。
今は笑ったりしてすごい機嫌がいいです。吐いたりとかもないです。様子見でいいのでしょうか?

コメント

トップハム

ベビースイミング通っていて
体操で子どもの足を持って
宙づりにするのがあります。
背筋運動にあたります。

急な嘔吐や顔が真っ赤に
なっていなければ大丈夫です!
うちの子は週2で
宙づりになっていますよ!笑

  • なち

    なち

    そーいうのがあるんですね?!
    全然知らなかったです、
    じゃなんともない可能性が高いですね(^^)
    なんか安心しました!急に逆さになってしまったのでビックリしちゃって(;´д`)
    ありがとうございました!(^-^)

    • 4月5日