※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ココロ・悩み

シングルマザーがセフレから告白を受け、将来結婚しない関係を続けることに悩んでいます。映画やランチなど楽しみたいと思っていますが、子供には会わせない方針です。この関係はありだと思いますか?

離婚して3年目のシングルマザーです。
元々性欲が強く1年程前からセフレ(アプリで探しました)と月2.3回お会いしていた方がいて、私自身彼氏をつくる気もなければ再婚もする気もなかったのですが昨日セフレさんに告白されました。正直悩み...付き合っても
月2.3回程度しか会えないこと
将来結婚するつもりはないこと
なによりも子供が優先なこと
を再度確認し、相手も結婚はする気ないと1年前から話は聞いていたのでそれならと思いお付き合いすることになりました。

こんな関係変ですよね😂?
セフレと変わらないんじゃないかなって思うんですがホテル以外会った事がなかったので映画やランチ行きたいねって話をすると楽しみだなと思う自分もいます笑

こんな関係ありだと思いますか🥺?

※子供には会わせないです

コメント

はじめてのママリ🔰

アリだと思います🫶
お子さんは実家で預かってもらえるとかですよね?
避妊さえしっかりしていれば、性欲ありますし不倫なわけでもないし自由です✨
というかセフレよりよくないですか?😂

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

子供が保育園の時にお会いしています!仕事が14時からの曜日があるのでその日にセフレさんと会ってから仕事に行ったり、仕事が休みの日でも「ママもリフレッシュして下さい」という方針の園の為月1回はそうゆう日にお会いしたりしてます☺️

避妊は絶対ですね‼︎
    告白された時は今までと変わらない気がしたんですが、良いなと思って来ました😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供に隠し通せて切り替え出来るならありです!
私もセフレから付き合っていま再婚前提に同棲中です🤣

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

気を緩みすぎないように気をつけないとですね!
    そうなんですね😳素敵です!再婚前提の同棲する決め手はなんだったんですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼が一緒に息子を育てたいって言ってくれたことが決めてでした!同棲初めてから半年ちょっと経ちましたがとっても平和に3人で暮らせてます✨

• 6月10日
おっとっと

割り切ってるしどこか楽しみな自分もいるって感じですし、文面呼んだ感じだと感触良さそうじゃないですか?笑
子供優先は当たり前としてもいつから手が離れるし、自分の人生なので、楽しまなきゃ損だと思います!

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

そう言っていただけて嬉しいです☺️
    彼氏なんって作ってる場合じゃないと周りには言われるかもしれませんがこれからの人生楽しみたいと思いますか🥰

• 6月10日
  • おっとっと

おっとっと

周りはなんやかんや言って来る人もいるかもしれませんが、当事者にしか分からない気持ちもありますしね✨笑
    せっかく離婚して独身なのに…彼氏作れるの特権ですよね☆笑

• 6月10日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

本当そうですよね!今度からは身体だけじゃなく心も癒してもらいます😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ありです!ありです!
相手に愛があるってわかったら余計に燃えませんか?😆
セフレから昇格ってすごいことですよ🤗
私もぷぷぷさんと価値観同じ感じで、セフレがいるんですが、だんだん会うペースが早まってます😍普通のデートもします☺️

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ありですかね!嬉しいです🥰
    身体の相性も性癖もばっちり合ってそれだけで満足だったんですが、いつの間にかお互い気持ちも欲してしまったのかなと🙇‍♀️

もうセフレというかお付き合いしているのと変わらない状態ですね✨
    今月が楽しみですね💕

• 6月10日