※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
子育て・グッズ

ミルクを飲む量が少なくても、1日におしっこが8回以上出れば大丈夫です。ただし、寝る時間が長い子はどのタイミングで8回以上をカウントすれば良いのでしょうか?

ミルク飲む量少なくても
おしっこが1日8回以上でてれば大丈夫とききましたが、1日8回授乳してればその度おしっこみますが
寝る時間が長い子はどのタイミングで8回以上をカウントするんですか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

夜間少なければ8回ないときもあると思いますが、朝変えるときとかにしっかり出てれば大丈夫かな?とおもいます☺️

たぬき

うちは夜間はオムツ替えてなかったので、朝1番を1回、その後はお風呂までこまめにオムツ替えてました😌 15回は替えてました。
別にオムツ替えるのは授乳とセットにしなきゃいけないものじゃないので、起きてる時にちょこちょこ見て6回以上出ていれば問題ないと思います🙆🏻‍♀️
そして夜間とか寝ててオムツを全然変えてない時にたっぷりずっしりならなお良しです🫶🏻