※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がハウスメーカーで忙しく、家事をしなくていい生活に羨ましく感じ、仕事内容を疑ってしまう悩みがあります。

旦那がハウスメーカー店で営業をしてます。転勤して店長になり帰りは22時〜0時くらいです。忙しくなったのは分かるし大変なのも分かってるつもりです。ですが家では自由にご飯が食べられて、皿洗い、洗濯、掃除もしなくていい、自分のことだけやればいい旦那が羨ましくて仕方ないです。そして本当に仕事か?と疑ってしまう自分もいて変な悩みも増え辛いです。しんどい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。たまには誰かの作ってくれたごはんが食べたいですよね〜🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭
    誰かの作ったご飯をゆっくり食べたいです!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて右手で上の子にあーん、左手で下の子にあーん、合間の数秒で自分の口に…といった具合でめちゃくちゃ食べてる気しないですよ😂😂😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます😭💦💦
    子供に食べさせながらだと本当味しないですよね?笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずご飯が熱くて2人分ふぅふぅしすぎて頭クラクラさえします。今日は手持ち扇風機で冷ましました💧

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは息子1人でもバタバタしてるのですごいです、、😭

• 6月10日
はじめてのママリ

自分の食べたものだけ洗ってもらいましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前から洗ってと言っているのですが(後でやるねー)と言って水につけるだけなことが数回あったのでもう頼むのもやめました😮‍💨

• 6月9日