コメント
かーぼー
男の子だと思いますょ🙆♂️😍
かーぼー
シンボル見えてると思います😌💦
soramama
男の子だと思いますよ(^ー^)
-
ひろ
安心しました〜!これからベビー服も見てきます!たのしみです🎵
- 4月5日
-
soramama
男の子性別は早くわかるらしいです(^ー^)家の子も男の子ですが甘えん坊で可愛いです(^ー^)
- 4月5日
ぴかちゅう...★*゚
しっかり見えていて線がないので男の子かなと…
うちもまだハッキリではないですが股のところがもっと平らです😊
ひろ
ありがとうございます(*^^*)
そうですよね!
なんだか心配になってしまい、つい質問してしまいました