※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

男の子!と言われたのですが、、これから女の子になるとかないですよね?!心配になってしまい、、󾌤󾌤

男の子!と言われたのですが、、
これから女の子になるとかないですよね?!
心配になってしまい、、󾌤󾌤

コメント

かーぼー

男の子だと思いますょ🙆‍♂️😍

  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね!
    なんだか心配になってしまい、つい質問してしまいました󾭛

    • 4月5日
かーぼー

シンボル見えてると思います😌💦

soramama

男の子だと思いますよ(^ー^)

  • ひろ

    ひろ

    安心しました〜!これからベビー服も見てきます!たのしみです🎵

    • 4月5日
  • soramama

    soramama

    男の子性別は早くわかるらしいです(^ー^)家の子も男の子ですが甘えん坊で可愛いです(^ー^)

    • 4月5日
ぴかちゅう...★*゚

しっかり見えていて線がないので男の子かなと…
うちもまだハッキリではないですが股のところがもっと平らです😊