※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児せず、私が全てやらされていてストレスがたまっています。

旦那が嫌いです!

共働きで、旦那が休みの日は私も遅くまで働き帰宅は21時過ぎになります。

それなのに子供を風呂にも入れてない歯磨きはもちろん洗濯物も取り込んだまま‥

結局、私も一緒になって家のこと子供のことをしないといけなくなり晩ご飯も食べれません🥲

本当にストレスです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら任せて先に寝ます!
一緒にやっちゃうと、次からも奥さんの帰りを待つと思います!!

み

上の方と同じく、旦那さんに全部任せた方がいいかなと思います!子供をお風呂入らず寝かすなら、次の日の朝のお風呂も。
私も夫と休みが異なるので、夫が休みの日は早いと21時帰宅の時とか、我が家も同じ状況になることありますよ😅ただ、ママはご飯食べたいから〜と言って、全て断って夫に任せるようにしてます💦逆に自分が休みの日はやってるので、やってもらわないと困ります😇