※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ👶🏻💓
家族・旦那

産後のレス解消について、1年間夫婦生活がなく、性欲も低下。夫婦仲を改善したいが、どうしたらいいか悩んでいます。

産後のレス解消について、アドバイス頂きたいです🙇‍♂️
私は、6ヶ月の娘がいます!妊娠がわかってから、旦那さんとの夫婦生活はありません。1年くらい夫婦生活がありません。スキンシップはちょこちょこあります🥺
基本は、ワンオペなので、私自身、毎日娘と一緒に寝落ちしてしまってます。正直、私は性欲もほとんどありません。でも、夫婦仲の為にも夫婦生活は再開したいとは思ってます、、どうしたらよいのでしょうか?

コメント

ママリ

私はレスになるの嫌だったので、産後早い段階(産後2ヶ月)で旦那に自分から話しました!

寝る前に「最近夜寝れるようになったしそろそろしたいな〜」「性欲溜まってないの〜?」とか笑いながら話しました😂笑

いきなり触ったりして拒否られるの怖かったら話してみてからの方がいいかなと思います💡🤍

• ゆあママ👶🏻💓

ゆあママ👶🏻💓

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    もっと早い段階から旦那さんに話せてたら良かったなと思ってます🥺
    元々、雰囲気で始めてた感じなので、言葉にするのはとてもハードルが高く感じます😭

• 6月10日