※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から慣らし保育2週目。鼻水と咳が出ているが元気。明日の様子見て病院へ行くか悩んでいる。自由な週なので対応が可能。

明日から慣らし保育2週目です。
しかし金曜の夜から鼻水がたまに出るようになり、それに加え土曜の夜から咳も少し出るようになりました。
今日(日曜)も鼻水と、痰がらみの咳が少し出ます。
熱はなく、本人も元気です。
慣れない環境で体が疲れて、風邪を引いてしまったんだと思います😷

明日の朝も同じような感じなら、保育園を休ませて病院に行くか、慣らし保育がお昼ご飯の時間までなのでそれ終わってから病院に連れて行くか、悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

ちなみに私の仕事は再来週からなので、明日からの1週間は自由に動けます!

コメント

ma

自由なら早めに病院連れて行きたいので休ませます🫢
熱出ちゃうと何日も休まなくちゃいけなくて大変だと思うので、早めに対応するようにしてます!

ままり

休んで病院行くがいいかなぁと思います🥹用心したが無難です!!

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
昨日、休んで病院に行ってきました!
おかげさまでだいぶよくなってきたので、もう1日休んで明日から登園させようと思います!