※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

魚の骨が2週間前に喉に刺さり、痛みが続いている。病院で見つからず、痛みが一時的になくなったが再び痛みが出ている。育児中で心労が重なり、憂鬱な気持ち。骨が原因で炎症が起きている可能性も考えられる。

誰か私の悩みを聞いてください😂

魚の骨が2週間前に喉に刺さり次の日耳鼻科に行くも見つからず、でも痛みは1週間続き違う耳鼻科も行きました!
でも骨はみつかりませんでした💦

その次の日からなぜか痛みがなくなり4日経過しましたがまた今日痛みというか喉が炎症おこしてるような痛みがあります😣

骨が刺さってるだろうとおもっていたときはちくっとした痛みでしたが今は喉になにか張り付いているような違和感と飲み込んだ時の痛みを感じます😣

骨が奥まで刺さって見つからなくてそれが炎症起こしてるのかな?とかいろいろ考えてしまいとても憂鬱です。

赤ちゃんも生まれたばかりでこんなことで悩みたくないのにそれがあるだけで大変な育児が余計自分のメンタルがやられてしまって大変です😣

早く喉の痛みが解消されればそれだけでも良いのに一生喉がこのままだったら💦と考えるともう憂鬱で仕方ありません。

自分の不注意で起きた悩みですが厄介すぎます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみになんの魚を食べられましたか?

私自身小学生の頃にサンマの骨が喉の脇に刺さり、ずっと違和感があるので何度か病院へ連れて行ってもらいましたが、病院でも見つけてもらえず😭

毎日鏡とにらめっこして自力で見つけ先生に訴えました😭
サンマの骨×喉横ということでとても見つけにくかったそうです。
また、同様に刺さってから日が経っていたのでどんどん埋もれ見えにくくなっていた様です。

口を開けるタイミングで大きく息を吸い込んで鏡で見ても見えませんか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アジです😣
    アジフライを食べたら刺さった感じです😣
    真正面からは全く見えなくて鼻からカメラを入れて診てもらってるんですがそれでも見つからなくて😣

自力で見つけたのはとてもすごいですね😣

喉の脇に刺さったのは真正面からもみえたんですね😣

• 6月9日