※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

臨月すぎると胎動って少なくなってきますか?🤔生まれる直前までしっかりありますか?

臨月すぎると胎動って少なくなってきますか?🤔
生まれる直前までしっかりありますか?

コメント

R´s MaMa💜

私は分娩台の上でも普通に胎動ありましたよ💦

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます。
    分娩台の上でもあったんですね😱
    予定帝王切開でしか出産経験がないので、その経験はないのですが、予定帝王切開の日までに陣痛こないかドキドキしてます😅

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私の場合は臨月すぎても胎動ありました🙋‍♀️

• むぅ

むぅ

そうなんですね😌
    予定帝王切開で出産予定なのですが、前回は当日まで陣痛こなくて、今回はどうなるかとびびってます…
    生まれるときが近づくと胎動が少なくなってくると耳にしたことがあったのですが、そうでもなさそうですね😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然陣痛来なくて遅れに遅れました😅
    無事のご出産祈ってます!♡

• 6月10日
幸せの黄色先生でした

胎動は全然少なくなりませんでした🤔
産まれる前まで元気に動いてました🤰💥

• むぅ

むぅ

そうなんですね🤔
    前回も予定帝王切開で出産したのですが記憶がなくて😅
    今回は少し遅めに予定してるので陣痛がこないかドキドキしてます💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちも分娩台の上でもしっかり胎動ありました🥹

• むぅ

むぅ

生まれるときが近づいても意外と胎動ってあるんですね😳
    私は予定帝王切開での出産しか経験がないのですが、出産直前まで胎動しっかりあることってみなさんの回答みてるとわりとよくあることなんですね😳💦

• 6月10日
みかん

少なくなるって聞いたことあるけど、陣痛中もありました(笑)

• むぅ

むぅ

そうなんですね😱
    陣痛経験したことないので、びびってます…

• 6月10日
  • みかん

みかん

私もビビってたけどみんな出産してるんだから大丈夫!!と自分で励ましてました😂が、陣痛中「何でみんなこんなの耐えれるんだぁぁぁ😱😱」って気持ちでした(笑)
    本当命懸けなので軽々しく大丈夫!とは言いたくないですが、きっと乗り越えられますよ☺️

• 6月10日
  • むぅ

むぅ

私予定帝王切開でしか出産経験がなくて陣痛想像つかないです…
    今回は少し遅めに手術の予定を組んでるのでそれまでに陣痛こないかドキドキしてます…💧

確かに多くのみなさんが経験されてることなので、自分だけむり😨ってことはないのかもしれないですね!

• 6月10日
  • みかん

みかん

そうなんですね!過去に帝王切開と同じ手術もしたことありますが、それはそれで辛いですよね😰
    先に陣痛が来てしまっても1度帝王切開だと帝王切開なんですよね?もし陣痛来てしまっても最初はなんてことなかったですよ🤗
    私は途中で消えてしまって促進剤だったので突然ピークが来て死にそうでした(笑)
    自然に来る陣痛だと最初は軽いし、間隔もあるし、すぐ病院に駆け込みですね☺️

• 6月10日