※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が勝手に義両親に2歳の誕生日プレゼントをリクエストし、寝かしつけ用のプロジェクターを貰った。夫は口を挟むなと言うが、許せますか?

子供の2歳の誕生日プレゼント、普段あまり買わないので、欲しいおもちゃなど沢山候補があったのに、夫が勝手に義両親にリクエストをして、寝かしつけ用のプロジェクターになりした。

もちろん、そのもの自体を批判しているわけではなく、なくても寝られるのに、あったら楽しそうだから!という理由です。今までスムーズに入眠していたのに、これがないと寝ないとかになるのも恐れています。

夫は俺の実家の話だから口を挟むな、とのことなのですが許せますか?😢

コメント

🐰

いくら実家の話とはいえ、
お子さんのことを無視してですよね?許せないです…
なんで相談してくれないの?っておもいます

あったら楽しそうって…寝る前に楽しくなって寝なくなったらどうするのって考えるのに…なんも考えてない証拠ですね🙄しばらく寝かしつけは旦那さんにやらせましょう!😡

はじめてのママリ🔰

その発言が許せません笑
私はなんでもいいよ〜任せる〜って感じで本当何も気にしない性格ですが、旦那が細かくてしっかりとスクショしてこれでいい?他欲しいのある?って確認してきます😂
物はなんでもいいけど、もし口を挟むなとか言われたら腹立ちます😇😇

わたし

プレゼントなので何を頂いてもありがたいですが、ご主人の口を挟むなだけはナシですね😑
普通にそうやって言う人無理です💦