※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが他の人が食べたり飲んだりしているときの反応について相談です。離乳食を始めた後、食べるのを見て泣くようになりました。同じものが欲しいから泣いているのでしょうか?

5ヶ月の赤ちゃんいてる方、大人や兄弟が食べたり飲んだりしていたらどんな感じですか?うちの👶は、4ヶ月くらいから、じーーっと見てよだれ出ていて欲しそうにしていたので、5ヶ月入ってすぐに離乳食スタートしましたが、スタートしてから急に、食べたりするのを見て号泣するようになりました。
同じ物もらえないから泣いてるんでしょうか?

コメント

ママリ🐭

可愛いですね😍想像してキュンとしました。

同じ物かどうかはまだそこまでわからないんじゃないかな?という気がしますが…
本人が食べる時じゃなくて、周りが食べるのを見た時に泣いちゃうんですね。なんでだろう…やっぱり食べたいのかな😂

答えになっていなくて申し訳ありませんが、とにかく可愛いです💕