※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰か愚痴を聞いてくれる人がいません。旦那の態度に限界で、家計を勝手に使われてしんどい。子供が大好きだけど、生きていけない。どうしたらいいですか。

誰か愚痴を聞いてくれる人居ませんか
なんかもう爆発しそうで糸が切れてしまいそうで自分でもそろそろやばいなって感じてます
親に相談したら大事になるし、私も責められるし相談出来る友達もいないです
旦那の自分勝手な態度に限界です
正直殺してしまおうかって思ってます
毎月やめてって言っても家のお金を勝手に持って行きますし、電源も切って終電まで呑んでベロベロで帰って私を馬鹿にするし育児何もしてくれないしでしんどいんです

昨日家のお金が何万円も無いのに気づいて問いただしたらパチンコと飲みで使ったと言われました。私がブチ切れて実家帰ると言っていたので最初は謝ってましたが、親に借りれないか聞いてみると言ってたのに今日の夜になっても何もしてませんでした。しかも何故か私が悪い、疑われるのに疲れたって言われて死にたくなりました
んで、ご飯の準備もしてたのに外食するから飯いらないって言われて電話切られて音信不通です
もう何なんですかこれ
拷問ですか
ずっと外出は子供とスーパーしか行ってないし、育児しんどいって言ってもヘラヘラしてるだけです
子供が大好きです、愛してます
だから傷付けたくないです
でももう生きていけないです
どうしたらいいんですか
実家にも居場所ないです

コメント

桜

はじめまして😊
旦那さんは父親の自覚がなさすぎです😡
貴方は全然悪くないです!
旦那が自己中過ぎて読んでてむかつきました😡
月曜日に市役所の女性相談に行きましょう。
あなたが心身を崩してしまったら大変です。
相談するところはたくさんあります。
女性だけのシェアハウスもありますよ😊