※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち子
サプリ・健康

福岡市東区に住んでる30代ママです!授乳中に乳がん検診をされた事がある…

福岡市東区に住んでる30代ママです!授乳中に乳がん検診をされた事があるママ様(^^)一緒に子どもも預ける事ができる良い病院があれば教えて頂けないでしょうか!!あと授乳中だとエコー検査のみになると思うのですが、検査代は自費で5000円〜は妥当なのでしょうか??よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

minty☻⑅

こんにちは(^^)
大阪住みの者です。
兵庫の伊丹にある病院で授乳中に乳がん検診してきました!エコーと触診で5500円くらいでしたよ🎶

• さち子

さち子

お返事ありがとうございます(*⁰▿⁰*)なるほどですね!やはりそれくらいはするんですね!ちなみにまた質問ですみません。その時お子さんは預けられたんですか??

• 4月5日
  • minty☻⑅

minty☻⑅

保険適用外だと高いですよね💧
    その時下の子は旦那と車に居ててもらいました。

病院、なかなか一緒だと行けないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    小さいお子さんがお二人もいたら尚更。

• 4月5日
  • さち子

さち子

何度もお返事ありがとうございます(^^)
    女性にとって必要な検査なので気軽に受けれるように保険適用であって欲しいですね💦

キッズルームはあっても乳幼児まで預かれる病院はなかなかないみたいですね☹
    私も旦那の休みの時に検査してもらえる病院を探してみようと思います♡

minty☻さんありがとうございました。とてもとても参考になりました(*^o^*)

• 4月5日