※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦夫の不貞行為で経済的DVに悩んでいます。離婚か継続か悩んでおり、20万円のボーナスを受け取る予定。旦夫に苦しめたいと考えています。

みなさんなら納得できますか?

ここ2ヶ月ほどで、旦那の不貞行為が見つかり、大喧嘩になり、旦那が出て行って経済的DVもあって、何度もこちらで相談して、今やっと落ち着いた?ところです

旦那は職場の休憩室で寝泊まり、なぜか私のクレカでチョコザップを申し込んでシャワーを使って生活しているみたいです
有責配偶者のため、旦那が希望してた離婚にはなれなくて、5月は経済的DVで、お金をもらうことが出来ませんでしたが、なんとか今月から20万円振り込むと話がまとまりました

旦那の給料は手取り30万前後
私の手取りだけでギリギリ子供たちと生活出来るレベルのため、旦那からの20万は半分貯金、半分住宅ローンに当てられます

車は旦那が使っていて、私は車なしで自転車生活
ペーパードライバーのため車を買う選択はなし
覚悟していましたが、めちゃくちゃ大変だしストレスな日々です…

私は悪いことしてないのに、なぜこんなに苦しい想いしなきゃいけないの!となかなか落ち着けません
旦那は私に20万振り込んだら自由な生活
不貞行為はパパ活のため、彼女と幸せとかでは無いですが、なんだか腹が立ちます…
前はレスの時もありましが、1年くらいは解消されていました

音楽アプリを共有しているのですが、
検索履歴に、失恋 離婚 おひとりさま天国 とあってめちゃくちゃむかつきました!!笑

周りを見渡すと、いいパパやってる人ばかりで、なぜ私は1人で子育てすることに?って悲しくなります

頼れる実家もなくて、ずっと子供と過ごしているのですが、もう子供と話すのもしんどいと思ってしまうくらいには、つらいです

とりあえず直近では旦那のボーナスを全額振り込んでもらおうと思ってますが、おかしいですか?

私は子育てで苦しい想いしてるので、せめて旦那にはお金で苦しい想いをさせたいです!笑

私の誕生日の前日に初めて不貞行為をされていて、もう本当に地獄に落としたくてたまりません
心配した私の母が旦那に電話したのですが、
離婚理由は考えが合わない、家出してから、仕事に集中できない
と被害者ヅラしてました←腹立つ!!!

私は離婚に関してはどっちでも良くて、とにかくお金で苦しみたく無いという考えです
子供たちはママさえいればという感じで、パパにはあまり興味ありません←怒鳴ることが多いので、あまり好きじゃ無い?

•さっさと離婚した方がいいですか?それとも今の状態継続?
•この状況で過ごすしかないけど、みなさんなら納得出来ますか?
•ボーナス全額はやりすぎですか?
•旦那を地獄に落とす方法

などなんでもいいのでアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して養育費となると20万貰えないので、今のままの方がお金もらえると思います!
ボーナス全額、私的には全然やりすぎじゃないです🤣!!