※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
雑談・つぶやき

もうこれで家族計画は終わりなのに、なぜか4人目男の子という妄想で、名…


もうこれで家族計画は終わりなのに、なぜか4人目男の子という妄想で、名前を考えてしまう😂

子供3人ともラ行で始まる名前。
あと、ら と ろ が残っている。
ろ はないから ら で始まる名前。
妄想が止まらない🤣✖️

コメント

deleted user

こんにちは〜 わかります!
私ももそも次ができたら…て妄想しちゃいます!
うちも姪っ子含めて、植物系の漢字を使っているので、どの漢字を使うか考えます!
全然予定はないですが 笑

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    わかりますか?!笑
    ほんと、予定はないのに妄想だけが一人歩きしてまーす💕^^;

    • 4月5日
ムーニー

らん君
らいと君
とか…♡

便乗してしまって
すみません…

私はもう終わりなので
寂しいです…

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    いいですねー🙆
    4人もお子さんいて羨ましいです♡

    • 4月5日