※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

愛知県内で大きい子向けの水遊びができる公園を教えてください。東三河以外で、浅い水場やプールではなく、潜ったり泳いだりできる場所が理想です。周りに迷惑をかけないように注意します。

愛知県内で比較的大きい子向けの水遊びが出来る公園など教えてほしいです。車があるので比較的県内どこでも行けますが、東三河の方は少し遠いのでそちら以外だとありがたいです。

川などにいけるといいんですが、まだしっかりと泳げるわけではないので怖いです。浅い水遊び場だと物足りなかったり、小さい子たちが多いと思うので娘は遊び方が激しいし、泳ぐタイプなので皆に迷惑かけそうだし危なそうで。
もちろんどちらにしても周りの子に迷惑かけるので激しく遊ばないようには注意します。 

プールに行こうにも外は暑そうだし、私も妊婦なので難しく、室内プールだとしても旦那もアトピーが激しいので一緒に入るのが難しいのでできるだけ見守りながら一人で水遊びができる場所があるといいなと思っています。
可能なら潜ったり泳いだりできる方が理想ではあります。

どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

hm

碧南の臨海公園おすすめです!
うちの子も6歳の女の子がいますが去年も楽しく遊べていました☺️
今年も遊びに行くつもりでいます。

みそ

公園ではないけどレゴランドおすすめです👍
あとは刈谷ハイウェイオアシスぐらいしかパッと出てこなかったです🤔

ママリ

東郷町の涼松公園 
潜るような深さはないですが、長さがある水路なので、他のお子さんがいても全然気にしなくて大丈夫だと思います。
公園自体は小さい公園です。

瀬戸の岩屋堂公園
こちらのじゃぶじゃぶ池はそれなりの深さもあるようで、お探しの条件に近いのかなと思います。私は浅い川の方でしか遊ばせた事がないので、じゃぶじゃぶ池の方は詳しく知らないのですが💦

はじめてのママリ🔰

入場料かかっちゃいますがデンパークは大きい子向けかなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️