※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供を頼んで美容院に行ったら料理酒が足りないと怒られ、キャンセルせざるを得なくなりました。今後は一時保育を利用することにしました。

今日の仕返しはしたい😇

私は平日は旦那が忙しいのでほぼサポートはなく
2歳児1人ですがワンオペの日が多いです。
仕事もしてます。

これまで旦那に子供を見てもらうことも美容院に行く日だけ。

1ヶ月前から予約して今日でした。
ずっと前から旦那にも伝えてて、全然息子任せて!と言われてました。
今日旦那がお昼ご飯作るということで魚屋さんに買いに行き、作ってたところ料理酒が足りないことに私にブチギレ!

そこからもう作らない!と放棄し自分の部屋に行き
美容院も行くなとのこと。。

子供を見てもらう人が急にいなくなり
当日キャンセルをしないといけなくなりました😭

その旦那は14時ごろから寝てます

めっちゃ腹立ちます💢💢💢
なかなか予約取れなかった美容院で前々から予約してたのに、美容室にも大変申し訳なくて・・・また予約となるとまた先になるので気分が最悪です。。

もう旦那には2度と頼らない!
美容院に行く時は一時保育に預ける!
と決めた日。

すみません、愚痴でした🙏🏻

コメント

🍎🍎🍎

えーーーーやばすぎでしょ💦
子供じゃないんやからそんな駄々っ子みたいにして恥ずかしくないんですかね?🤔
美容室って行きたい時に行けないと何ともいえない気持ちになりますよね🥲
私は自分が美容師なので子供見ててねってザクザクっと髪切ったり染めたりできるけどやっぱりたまには私だってちゃんと切りに行きたいってなります😅
ほんま旦那ってなんで居るんだろーいらないのになー😂
息子と2人の方がストレスフリー👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日はほんとに最悪な日でした😭美容室さんなんですね!当日キャンセルしたことも気が重くてひきづってます😔
    イライラしてる時って子供の相手するの難しくて子供にも嫌な思いをさせてしまったと思うと涙が😢
    あれから旦那はおそらく後輩と1人8000円のステーキを食べてました😭まじうぜー
    ほんといる意味😇今日でさらにわからなくなりました😢

聞いていただきありがとございました🙏🏻

• 6月9日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

美容師としては当日キャンセルは皆さん事情があるんやろなって思いますし、私個人的には忙しいのでキャンセルあるとラッキーって感じですよ🫣笑
    次また予約取りづらいのは辛いですね💦
    真夏までに切れますように😣

• 6月10日