※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近物価高いので、安めのちょいマックのバーガー食べています。子供がいるとマクドナルドによく行くと思いますが、親の皆さんは何を食べていますか?

子供がいるとマクドナルドによく行くと思うのですが、親の皆さんは何食べてますかー?

私は最近物価高なので、安めのちょいマックのバーガー食べてます。

コメント

ママリ

ハッピーセット食べてます🌼笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    親もハッピーセットなんですね😳やっぱり子供がおもちゃ欲しがるからですか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そういう時もありますが、私が少食なもので😇笑

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。そうなんですね。
    私もお昼はそんなに食べなくて良いので、ハッピーセット、量も丁度良くて良いと思いました!
    今度子供と一緒にハッピーセット頼んでみます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

クーポンのセットメニュー食べることが多いです!昨日はえびフィレオセット食べました🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。えびフィレオ美味いですよね😋
    うちは先日クーポンあっても500円超えるので断念しました😭

• 6月10日
まんまる

エグチセットばかり食べてます😂
期間限定ので美味しそうなのが出てたらそっち食べることもあります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    エグチ私も好きですーリーズナブルで美味しいですよね🤤

• 6月10日
ママリ

クーポンで安くなってるやつにしてます😂
おもちゃ目当てならハッピーセットにすることもあります◎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    クーポンのなんですね。おもちゃ目当てで、ハッピーセット💡思いつかなかったけど、良いですね。子供もおもちゃがたくさんあれば喜ぶし、意外と安いし😊

• 6月10日
🦖👶✨

期間限定のセットをクーポンで食べます!!なかったら私はチーズバーガーかダブルチーズバーガーのセットです!!
子供はナゲットとポテトのハッピーセットか、ポテトのクーポンあればポテトとシェイクとかです。バーガー食べないので😅

• ママリ

ママリ

クーポンのなんですね。ちなみに何のクーポン使ってますか?うちはLINEクーポンチェックしてるのですが、それでも高くて😭

• 6月10日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

私はマクドナルドのアプリのクーポン使ってます!

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    マクドナルドアプリのクーポンなんですね。早速見てみます!

• 6月10日
夜食のホヤ(略して肉子)

ポテトのクーポン🍟使って、180円のチキンのバーガー🍔にしてます!飲み物は無しで🤣

旦那はハンバーガーとエグチ🍔とかです笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    チキンバーガーですね。安いですよね。ハンバーガーセットがあれば安くて良いけど、無くなっちゃったんですよね😭
    うちも飲み物無しよくやります〜
    旦那さん安めのハンバーガー2つ!リーズナブルにお腹満たせそうで良いですね✨

• 6月10日