※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県から車で行ける旅行先を教えてください。子供と泊まり旅行が初めてで、おすすめのお宿も知りたいです。

群馬県から旅行に行くならどこがオススメですか?
子供は1人で年長さんです。
子供が生まれてから泊まりでの旅行に行った事がなく、どこか行ってみたいけれど私自身旅行にあまり行かず詳しくないのでどこが良いか検討がつかずに困っています。
主人が電車は好きではないので、車で行ける範囲がいいかなぁとぼんやり思っています。

実際に行って楽しかった所、行った事はないけどここが楽しそう等なんでも大丈夫なので教えてください🙇‍♀️
おすすめのお宿も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ayano🐻

群馬の近くに住んでます❤️軽井沢や那須、日光はでやすいかなと思います✨旅行で何したいかにもよりますが、、、
アウトレット、遊園地、動物園はあるのでお子さんは遊べるかな?とは思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供はアクティブな遊びが好きなので、体が動かせると良いかなと思ってます。
    でも水族館とか動物園も好きです😊

• 6月10日
ハシビロ

群馬在住です😊
子連れなら県内なら水上の奥の龍洞さんがオススメです!
23の無料貸切風呂が空いてれば入り放題。
食事は個室食だし。

あとは関越乗って直ぐの新潟の湯沢で降りて、エンゼルグランディアさんとかは子連れで四季問わずイベントしていて楽しめると思います。

それか栃木で那須とか良いと思います。
エピナール那須、モンゴリアンビレッジテンゲル、TOWAピュアコテージとかは子連れで楽しめるお宿かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全部は調べきれていませんが、とっても素敵なお宿ばかりでワクワクします☺️✨
    子供が楽しめるイベントがあるのは良いですね!
    とても参考になります!

• 6月10日
🐰

ひとつ下の年中さんですが、旅行大好きでホテル行きたいと言います😊笑
せっかくなので、親も楽しむか休めるが欲しくて、ホテルを温泉にしたりしています!笑

長野のグランドホテル滝の湯、池の平もよかったです!那須も子どもが楽しめる場所多くて行きます😌⭐️
ホテルにゲームセンターや遊び場があると子どもも楽しんでくれるので、夫と交代で温泉ゆっくりたのしめるのでおすすめです🥺🩷
温泉じゃなければ、お泊まりでテーマパーク系も楽しめます☺️

行ったことないですが、新潟のあてま高原リゾートも気になってます!

あとはお子さんのタイプによるのかな?と思います😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランドホテル滝の湯がめちゃくちゃ素敵でワクワクしました☺️✨
    子供が楽しめる所って考えると池の平がとても良いですね!
    素敵なところをたくさん教えて頂けて感謝です☺️🙏✨

• 6月10日