※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車を買取してくれるリサイクルショップはありますか?

アンパンマンの三輪車がほぼ未使用のまま使わずにあるのですが、リサイクルショップなどで買取していただけるか分かる方いますか??

コメント

みるく🍼

ハードオフやセカスト、トレファクなど買い取ってもらえるんじゃないでしょうか🥺

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます!!
    その辺問い合わせて聞いてみます✨

• 6月9日
みい

ほぼ未使用ならリサイクルショップよりジモティーの方が高く売れると思います🥺✨

• しまうま

しまうま

教えて頂きありがとうございます!!
    ジモティー利用したことないのですが、メルカリみたいな感じですか??

• 6月9日
  • みい

みい

アンパンマンの三輪車、13500円で売りました👌
    外で使用はありです。
    同じ地域の方が利用されていて指定した場所に取りに来てくれます✨

• 6月9日
  • しまうま

しまうま

えーーすごいです!✨そんな高く売れるんですね!!
    しかも外で使用ありなんですね!!
    直接渡すってことですよね?その場で現金頂くってことになりますか🐥??

• 6月9日
  • みい

みい

結構高く売れます✨
    なのでリサイクルショップよりは高く売れるかな?と思います☺️
    数回の使用で、ほとんど傷などはありませんでした💦
    その場でお金を頂きます👌

• 6月9日
  • しまうま

しまうま

私の地元で売れるといいですが、チャレンジしてみます!!
    こういうお取引するのはじめてなので緊張しますがその場でお取引完了させれるの楽でいいですね✨!
    ジモティー早速登録してみます!

• 6月9日