※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

末っ子が食べることが好きで、夫が心配しています。食べる量が多いように見えるけど、成長すればスッキリすると信じています。夫は食事を減らすべきだと言っています。成長についての励ましの声が欲しいです。

下膨れが立派なお子さんいらっしゃいますか😭?
末っ子がそうなんですが、食べることも大好きで夫が心配しています。おやつは保育園で食べている分だけ、ジュースもまだ飲ませていないです。
歩き始めが1歳5ヶ月頃なのでこれから運動量が増えたらスッキリしてくると信じてるんですが…💦
夫は食事を減らすべきだと言っています😢兄弟の中では1番食べますが上二人が少食なので大食いに見えるだけです‪💧‬

何もしなくても成長してスッキリしたよ!って声を聞きたいです😵‍💫

コメント

🍠

うちの息子も下膨れ凄いです😄
今も結構肉ついてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数値的にはThe平均なのにほっぺの重みが…😂それも可愛いんですけどね😆笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子が全体的にすごい太めの下膨れでした。(支援センターや道端で年上の方々に「久しくこんな子見たことない!あなたすごいわぁ✨」ってよく呼び止められました😅)

太らせるのが怖かったので、ジュースやおやつ、アイス、ケーキなどは3歳まであげず、おやつはさつまいもやきゅうりや納豆にしてました。ギリギリ成長曲線内だったのもあり、ご飯は制限してませんでした。(保育園ではケーキとか食べてましたが)

動くのが好きだったこともあるとは思うんですが、だんだんスリムになって年長の今はごく普通のスリム体型です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内にしか言われたことないのでこんなもんだと思ってました😥笑 色んな方に言われると焦りますよね💦我が家もまだ長男は甘いもの食べさせてないです…上の子たちが食べるのでハラハラして見てます👀
    スリム体型になったと聞いて希望が見えました😭✨️✨️

• 6月10日