※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

4歳の子供が牛乳を飲まなくなりました。料理に入れる以外の飲ませ方はありますか?

4歳の子供が牛乳をまったく飲んでくれません。
前は飲んでいたのに突然飲まなくなりました。
コーンフレークと一緒に食べさせようとしましたが一口も食べてくれず…😭料理だとシチューに入れるぐらいしか思いつきません。牛乳苦手な子におすすめの飲ませ方ありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最近チョコ牛乳になるストローの中にチョコの粒々が入ったやつが家にあって子供が出し入れできる所に置いてるので毎朝嬉しそうにストロー持ってきて「牛乳入れてー!」って言ってきますよ!
商品名が私の母が勝手に娘に買ってあげてたのでよく分からないので申し訳ないです。
旦那も前バナナ味のを持ってたのでもしかしたら色々味があるのかもです!

• りり

りり

チョコ大好きなのでチョコストロー試してみようと思います😻ただ警戒されて飲むまでに時間がかかりそうな気がします😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

グラタンやクリーム煮、牛乳プリン、牛乳寒天、フルーチェはどうでしょうか?

• りり

りり

牛乳プリン、寒天は警戒されて一口も食べず…今度フルーチェ挑戦してみます😔✨

• 6月9日
イリス

フレンチトースト、プリンあたりは簡単だと思います。

ミラクゼリーや寒天、フルーチェ、グラタンとか。

• りり

りり

フレンチトーストなら食べてくれそうです🥹今度朝ごはんに作ってみます✨

• 6月9日
ぷう

ミルメーク、いろんな味あって喜んで飲みます☺️
あとはチョコワやコーンフレークとか。

• ぷう

ぷう

すみません、コーンフレーク食べてくれなかったと書いてありましたね💦

• 6月9日
  • りり

りり

チョコ味のコンフレーク食べさせようとしたんですが警戒されて食べてくれませんでした😭ミルメークまだ飲ませた事ないので挑戦してみます✨

• 6月9日
美聖

カレー、卵焼き、ホットケーキ、お好み焼き等に使うのはいかがでしょうか?

私は、上記には入れてます。

ストローのはDAISOで売ってます。確か、苺味もあったような?

うちは、逆に牛乳しか飲まないガールなので。

• りり

りり

お好み焼きに使ったことなかったです!今度やってみます☺️✨️

ダイソーも見に行ってみます😊

• 6月10日