※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夜間休日診療所で検査してもらえますか?熱が続いていて、検査したいが何もしてくれないなら悩んでいます。

夜間休日診療所って検査とかして貰えますか?

昨日の朝から38~39°の熱が出ていて解熱剤飲んでもまだ39°の熱がでています。

RSには1度かかりましたが症状が似ている気がして、連れて行って検査してくれるなら行きたいけど何もしてくれないなら外に出すの可哀想だし、明日まで待つか、、、と悩みます。

コメント

なひまま

夜間休日診療は検査してくれませんよ💦
それに1日分の薬しかもらえず、明日、またかかりつけ医に行かないと行けません😢
お大事になさってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、なら明日まで待ちます😞ありがとうございます!

• 6月9日
SLママ

夜間・休日の当番医と夜間休日診療所が同じかどうかは分からないですが…私が子どもを休日や夜間に受診させるところでは、必要に応じて検査もしてくださいますよ😉
薬等に関しては1日分が基本なので、その後はかかりつけ対応になりますが😅